ひとりかたり

ばななのばななによるばななの為の吐き出しブログ

雨は適度にお願いします

おはこんばんにちは。雨で買い物に行けなくて困っています。

たいてい業務スーパーで食料品買うんですが、自転車でないと辛いんですよね。歩きでも行けるんですが、なんせ重い。冷凍野菜なんかをまとめ買いするので重い。

午後には晴れるみたいなので、洗濯機回してその間に買い物に行こうかなと思ってます。洗濯機が外にあるので雨が降ると本当に出来なくなることが多いです。台風は直撃する…かな?という感じなのでもうこれ以上雨を降らさないでほしいですね。

最近は業務スーパーに行ってもオートミールが買えなくなりました…。というよりそもそも入荷しなくなっさたのか品物が置いてません。やっぱり輸入品だからなかなか仕入れづらいのかなと。

食パンの値段も上がってきて、業務スーパーの値段はかなり助かっていましたが今後は買うものがかなり限定されそうです。

それでも他と比べたらかなり安いので行くんですけどね(笑)

冷凍野菜は少し高くなっても買います。一人暮らしだと重宝なんです。洗い物も少なく済むのもありますね。

なんてブログ書いていたら外が明るくなってきました。よし!

とりあえず朝ごはん兼お昼ごはん食べようかと思います。朝の薬も飲まないと。午後から動き回るぞー!

ばなな頑張ります。