ひとりかたり

ばななのばななによるばななの為の吐き出しブログ

ブログ始めました

はじめまして。おはこんばんにちは。

久しぶりにブログを始めました。

慣れないタブレットから書いてます。書きながら思うのはワイヤレスキーボード欲しい。

文字の打ちづらさ半端ない。

私が使っているタブレットには専用のキーボード付カバーが販売されてるんですが、高いんです。かつ、このタブレットさんスペック悪いみたいでネットのページ読み込みが遅かったり、文字打っても反映されなかったりするんですよね。変なところで途切れたり。

なので、専用のキーボードじゃなくてマルチに使えるキーボードが良いなと。

このタブレットを使い倒して次のタブレットを買った時にも使いたいんです。

だったらノートパソコン使えよって話なんですが。

ノートパソコン自体は持ってるんです。ただ、持ち運び用ではないので重たい。移動めんどい。アプデ多すぎ。結果使わなくなりました(苦笑)

今ではタブレットをPCの代わりにしている人もいるみたいですし。私もそのようにしたいなーと。仕事でパソコン使うわけでもないので、タブレットで十分です。

今使っているタブレット確かにスペック悪いですが、良いところも有るし、何せ初めて買ったタブレットなので愛着があります。テレビもモニターも無いのもあってAB○MA観るのには丁度良いんですよね(笑)

まぁタブレットも進化していっているので次買うときはタブレットPCにしようかなと思ってます。

良いものを買えるように明日からも頑張ります。

最後までありがとうございました(*‘ω‘ *)