ひとりかたり

ばななのばななによるばななの為の吐き出しブログ

おはこんばんにちは。絶不調にお腹痛いです。

毎年のように9月になると胃腸炎起こしてました。治ったと思ったけど再発かもです。そんな私はビオフェルミンを持ち歩いてます。お守り代わりです。

今日は天気が良いので、帰ってきてからお洗濯しまして。今も外は晴れていて早く乾かないかなーなんて思ってるんです、が。

なんと夜から雨の予報なんてすよね。悲しい…。

洗濯物は外干し派なので、出来れば最後までお外で干したい。タオルなんかは取りこむ時あったたかったりして好きなんです。パリパリになってますが(笑)

洗濯物は、だいたい洗濯した次の日に取りこむので夜に雨降るのが1番厄介です。

 

とりあえずはもうしばらく様子見て部屋干しします。早く乾けー!

それでは夕飯の準備をしますかね。

最後までありがとうございました(*‘ω‘ *)